ブログアフィリエイトで楽しくお金を稼ごう



はじめまして。ようこそ!

はじめまして、おようちゃんと申します。

たくさんのブログの中から訪問ありがとうございます♪

このブログではこれからブログアフィリエイトで
お小遣い稼ぎを始めたいあなたに
楽しくお金を稼ぐためのノウハウや楽しさなどを
できるだけわかりやすく紹介できたらいいなあ
って思っています。

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


2015年12月までの累計です。

2015年12月までの売り上げ

毎月確認しなければいけないとつくづく感じたこと

こんばんは、おようちゃんです。

ずっと雨が続いていてジメジメ。
なんか気持ちがスッキリしませんね~。

昨年から(たぶんその前からですが・・・。)、隣に住んでいる
高齢の、おようちゃんの旦那さんのおばさんが、
おようちゃんが大切に育てている野菜を
とっているらしいのですが、(ドロボーです。)

今年も昨日やられて!!
おととい、もう少し大きくなってから取ろうと残していた茄子が
昨日の夕方取りに行ったら影も形もなく・・・(>_<)

その場に直面しないと言えないので見つけたら言おうと
思ってはいるのですが・・。
何せ相手、90近い一人暮らしのおばあさんで、
ぼけてきているのかもって感じなので、
どうしたものかっていう感じなんです。

でも、気分はかなり良くないですよね!


所で、今日なのですが、
驚きの3万円の高額報酬の商材が1件
売れていました。(パチパチ(*^^)v)

それで気づいた反省です。

その商材の記事を、
先月とかその前とかも結構書いていたんだけど、
途中で商品のID番号が変わっていることに
全く気付いていませんでした。

これからある程度は治すつもりなんだけど、
おようちゃんって、
ホントおっちょこちょいっていうか、抜けているから
販売終了の商材の記事をたくさん投稿していたり
そんなことが結構あるんです。

せめて毎月商材について確認することを心に決めました。


この決断も忘れそうなので、今日はこのブログに書いておきました。


では、また。

問い合わせの返事をいただきました

おはようございます。おようちゃんです。

TAB-BOXが開かなくなったとサポートセンターに問い合わせていた
解答が帰ってきました。

利用期限が切れていました。

すっかり頭にありませんでした。(歳?ですかね~)
っていうか、相変わらずおっちょこちょいな私です。

でも、理由がわかりスッキリしました。
TAB-BOX、とても便利だったのでないと困るかも・・・(^_^;)と思っているおようちゃんです。


どんなものか気になる方はこちらから見てみてね。
TAB-BOX

TAB-BOXが開けなくなっちゃって・・・!!

数日前からTAB-BOXが開けなくなってしまっています。

開こうとすると「TAB-BOXは動作を終了します。」って・・
お問い合わせをどこからしたらいいのかと思って、
(以前はツールの中のお問い合わせの所からやったので。)
メールをひっくり返して探したら一番初めのメールにありました(*^_^*)

良かった消してなくて。

返事来るかな・・・?

やっぱり、便利なツールを使い慣れてしまうとすごく不便を感じてしまうものですね。

今日はとりあえず自力で新しいアカウントを作ってみましたけど。


早く解決しますように!

熊本大地震

4月14日からの九州地方の大地震
とても大変なことになっていて心配しています。

私の住んでいるところは東北です。
5年前の東北大震災の時のことを思い出します。

早く収まって、日常が取り戻せることを祈っています。

一日の記事投稿数を倍に増やしても・・・

おようちゃんです。

今日から4月ですね。
入社式とか、主人は新しい部署に異動のようで
少し緊張気味で出勤しましたし。

3年前からお家にいるおようちゃんとしては、
特別変わりないっていう感じ?
今日はデイサービスの日ではないのでおばあちゃんが在宅。
食事の用意と薬の準備位ですが、なんとなくおばあちゃんがいない日に比べると
抜け感がない気がします。

新しい月が始まったのでまた今月もアフィリエイト、頑張らなければ!

何ですが・・・。

3年ほど前から実践している方法。
月10万越えまでいったのに、だんだん売り上げが下がってしまって・・・(^_^;)

情報商材の1月の報酬は2万円台。
2月の成果は、37000円ほどになってしまい。
これはヤバイっていうことで、3月は投稿数を倍に増やしてみました。

実は自動作成で記事を作ってそれを投稿していたのですが、
やっぱりそれってそんなに成果アップしないんですね~。
3月は34400円ほどの成果だったんです。

本当はマニュアルにも教えて頂いたBさんからも、
記事はなるべく手書きがいいっていうことは言われているんですよねえ。

でも、ツールってあまりにも便利。
慣れって恐ろしいもので、手書きの記事を書くのが
すごくおっくうになってしまうものですね。

商材の選び方が悪いっていうのもあるかもしれませんが、
必死にコピペ(ツールで作った記事)して投稿していた自分が
滑稽で・・・

そんなに簡単にどんどん売れる方法ってないんだなって実感しています。
反省しきりです。

それで、4月に入ったということで、今日からはマニュアルを見直して
基本に沿いながら、ツールもうまく活用しながら進めていきたいと思います。


というわけで、3月中楽天アフィリエイトは、ほとんどできませんでした。
楽天の成果報酬は少ないのでやっぱり記事数もそれなりに必要なんですよね。
他の人も言っていますが、なんでだか楽てんぷれで作った記事は売れるようですね。
楽天プレって、訪問者さんが購入したくなる仕掛けが
たくさん詰まっているテンプレートなんですよね。

実際、私もこのテンプレートを使う前はそんなに成果上がっていなかったです。
でもひよりさんの楽てんぷれを使ったら少しずつですが報酬上がっていますもんね。

またはじめなくちゃ!と思っています。

5分で20記事作れるのはやっぱりうれしいです。

気になる方はこちらから⇒(〃∇〃)楽ち~~ん!! 楽天 楽テンプレ















やられちゃった!

早いもので3月ですね~。

どうも、おようちゃんです。
なかなかこのブログの更新ができずに、前回の記事の日付を見たら
お正月だったんですね~。

おようちゃんの一日は、な~んかアフィリエイト記事の更新と
主婦(84歳の義母の介護も含めて)の仕事であっという間に終わってしまっています。

ところで、今日やられてしまいました!

続きを読む

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © ブログアフィリエイトで楽しくお金を稼ごう All Rights Reserved.
